01280
ZOMBIE SEASON (ゾンビシーズン) 攻略掲示板
トップページ | 使用方法 | 過去ログ

名前
メールアドレス
ホームページ
題名
メッセージ
パスワード


   no title
掲示板管理人 [H]
https://pbs.twimg.com/media/B_AxB3yU8AA5_-x.jpg
うちの沖田くんが、+10になりました。
... 2015/03/01(Sun) 23:08:25 [19]

   3.1.2
掲示板管理人 [H]
データの内容を、3.1.2に更新しました。

ゾンビのステータスの底上げ・微調整がされて、遊びやすくなりました。
バーサーカーのMAXレベルが99になり、さらに使えるようになっています。
レッドベレーはガトリングガンを装備して、MAX攻撃力が999となり、さらに凶悪になりました。

個人的には、アイドリング!!!のゾンビのステータス底上げが嬉しいですね。
... 2015/02/08(Sun) 3:07:45 [18]

   クリスマスステージ
掲示板管理人 [H]
今年もクリスマスステージの季節がやってきました。
1/4まで限定なので、限定ゾンビを手に入れましょう!

ドロップ率は、ランク毎に以下の通りです。

ピーグル, ドール, ポメラ, ワチチ 20%/20%/20%/20%/20%
スノーマン, ツリーマン 1%/1%/3%/10%/10%
メリー・ルキフェル, メリー・スライ 1%/1%/3%/5%/5%
メリー・マジシャン 0.5%/0.5%/0.5%/0.5%/1%
サンタ 0.1%/0.1%/2%/5%/10%
ニコル 0%/0%/0%/0.1%/0.1%

メリー・マジシャンとニコルが出にくいようです。
特にニコルは、最高ランクでも1000回に1回しかドロップしない超強敵です!
クリスマス限定のガチャイベントにも入っているので、そちらに期待することにしましょうか。
... 2014/12/10(Wed) 1:33:21 [16]

   ヘヴィメタビーとヘヴィコインビー
掲示板管理人 [H]
なんだかやたらと固いやつらが出てきましたね。
最後に1匹だけ残して、コインを稼ぐのがいいかもしれません。
... 2014/10/09(Thu) 23:40:58 [13]

Re:ヘヴィメタビーとヘヴィコインビ...  
掲示板管理人 [H]
ヘヴィメタビーとヘヴィコインビーのデータを追加しました。
... 2014/10/27(Mon) 0:15:19 [14]

Re:ヘヴィメタビーとヘヴィコインビ...  
掲示板管理人 [H]
メタル狩りとコイン狩りのステージデータを更新しました。
... 2014/10/30(Thu) 1:07:04 [15]

   no title
ぞんび+
掲示板、なんかオシャレになったね。

泥版のゾンズンでは何の前触れもなくヌイグルマーのが消え、
ついでにコード入力のも消えました。

相変わらずグリビルのHARD以降も出ないし、
からげんきの発動にも不具合が起き続けています。

連絡もとれないし、特に情報源も見付かりませんね。

管理人さんの選択は正しく、これはあぃぽんで遊ぶゲームだね。
そっちの会社が泥版の開発とかもしてくれないかな。

ってゅーかソースと権利とかを私にくれないかな。

... 2014/09/28(Sun) 21:30:45 [10]

Re:no title  
掲示板管理人 [H]
iPod touchを買うといいですよ
第5世代ならサクサク動きます
... 2014/10/02(Thu) 0:29:27 [11]

Re:no title  
ぞんび+
安いのがあったら買っちゃおっかな。
バッテリもちの悪さが改善されてるといいけど。

・・・先程こうじゅんが2連続でからげんきを発動した。
このしぶとさは素晴らしい。即死攻撃では発動しないが。
... 2014/10/09(Thu) 19:47:00 [12]

   メタル狩り&コイン狩り
掲示板管理人 [H]
メタル狩りとコイン狩りのステージ詳細データを更新しました。
... 2014/09/17(Wed) 22:39:35 [9]

   稼ぎ用のパーティ
掲示板管理人 [H]
メタビー・コインビー稼ぎ用のパーティは以下で固定です。

①ひーちゃん
②164
③リーバイ
④リーバイ
⑤リーバイ

始まったらすぐに、③→④、④→⑤、①→③、②→④と入れ替えて、リーバイ3匹を表に出します。
164の「神ちょうきょう」の効果で、メタビーもコインビーも一撃で倒せるようになっているので、ずっと4ターンで2匹ずつ倒していきます。
(164がいない場合は、さかっち、またはスターレッドでもよいでしょう。)

全部で11匹出てきますが、だいたい5匹前後ドロップしてくれればよい感じです。
(一度だけ、10匹ドロップしたことがありました。)
http://zombie-season.dyndns.org/10metabee.png

最近は30匹までドロップしてくれるようですが、全部ドロップしたことはまだありません。

魔法は、「やるきいっぱい」「げんきいっぱい」「こいんいっぱい」「コインフィーバー」の組み合わせです。
MPが65以上貯まったら「コインフィーバー」→「こいんいっぱい」のコンボで、180コイン手に入ります。
... 2014/09/15(Mon) 23:04:13 [8]

   no title
よしだ
スタミナってレベルアップで増えないのですか?
... 2014/09/15(Mon) 2:26:54 [6]

Re:no title  
掲示板管理人 [H]
増えるときと、増えないときがありますね。
... 2014/09/15(Mon) 2:33:59 [7]

   最近のパーティ
掲示板管理人 [H]
最近のうちのパーティです。

①ひーちゃん
②luz
③パール
④ダーク・ヌイグルマー
⑤リーバイ

レアガチャでluzを手に入れたので、不動の4番バッターだったシニガミが、まさかのスタメン落ちしてしまいました。
スタートしてすぐ②→④、①→②と入れ替えます。
初回の攻撃が間に合わない場合は「テンションオーラ」の魔法をすぐに使って、ダーク・ヌイグルマーの「ヌイグルマー乱舞・闇」で片付けます。
道中はずっと5ターンの全体攻撃を続けます。
ラスボスには、まずダーク・ヌイグルマーの一撃を食らわしてから、luzの「ダークネス」で攻撃を封じます。
HPが危なくなったら、パールの「げんきもりもり」。
最後はリーバイの「かんゆう」でドロップを狙います。

シニガミの「ちょうおんぱ」では、ラスボスが自爆して死んでしまうことが多いのに比べて、luzの「ダークネス」はそれがないので、リーバイでとどめを刺しやすいですね。

魔法はいつも「やるきいっぱい」「げんきいっぱい」「こうげきとハート」「テンションオーラ」の組み合わせです。
... 2014/09/15(Mon) 2:03:08 [5]

   掲示板をリニューアルしました
掲示板管理人 [H]
掲示板をリニューアルしました。
サーバのOSをCentOS7に変えたら、PHPがうまく動かなくなってしまったもので。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
... 2014/09/15(Mon) 1:25:56 [3]

Re:掲示板をリニューアルしました  
掲示板管理人 [H]
まだ使い方がよくわかっていません。
しかも、この掲示板、デザインがオシャレであんまりゾンビらしくないw
また他のに変えるかも。
旧掲示板は以下からたどってください。

http://zombie-season.dyndns.org/bbs_old/bbs.php?
... 2014/09/15(Mon) 1:54:31 [4]

 
編集 or 削除
No: パスワード:

+ P board R 1.18 +